第44回ジャパンオープンボウリングに協賛いたしました

11月3日~6日の日程で開催されたボウリングプロ・アマオープンのビッグイベント「第44回ジャパンオープン」に協賛いたしました。

今年のジャパンオープンは良い意味で荒れた展開となりました。
毎年のように上位に進出されていた強豪プロが次々と予選で敗退。

決勝ラウンドはフレッシュな顔ぶれとなりました。

男子の優勝を飾ったのは、松浦和彦プロ。
2017年のプロ入り以来、初のタイトル獲得です。
優勝インタビューでは、声を詰まらせながら喜びを爆発させておられました。
今大会は負け無しでの優勝となりました。

女子の優勝は幸木(こうき)百合菜プロ。
幸木プロは昨年プロ合格されたばかりで、いきなりのビッグタイトル獲得です。

松浦プロは27歳、幸木プロは20歳と次世代を担うお二人が優勝されて、新しい時代を感じさせる大会でした。

決勝終了後の表彰式にて、当社代表の竹口より、優勝、準優勝、3位、ベストアマのみなさまに副賞としてアガリクス茸仙生露(せんせいろ)を贈呈いたしました。

数多くの選手が、ジャパンオープンを目標に練習を重ねて来られていると聞きます。
来年まで更に強くなって帰ってきてください。
選手のみなさまおつかれさまでした!

ボウリングはご趣味としても、また試合を目指す競技としても、体力や目的に合わせて取り組むことが出来ます。
また、「適度な運動」として優れており、これからの長寿時代に見合ったスポーツだと考えております。
是非一度、お近くのボウリング場まで足をお運びください。