アガリクス茸 仙生露 USER インタビュー JPBA公認プロボウラー 酒井 美佳さま

プロフィール 酒井美佳(さかい みか)

東大阪市出身。父、酒井武夫氏はボウリング界のスーパーレジェンドで、あの桑田佳祐さんの歌「
レッツゴーボウリング」にも登場するほど。
美佳氏は中学校まで強豪チームでソフトボールに熱中していたが、父武夫氏がボウリング全日本選
手権で初優勝したことに感動を覚えてボウリングを始める。高校入学後から、一日30~40ゲーム
を投げるという武夫氏からの厳しい指導を受け、史上最年少の17歳でプロテストに合格。また、
親子プロの誕生は史上初であった。
その後、父親とペアで全日本ミックスダブルス優勝を達成するなど、輝かしい成績をおさめる。
2006年から始まった『ボウリング革命 P★League』には、第1戦から出場。現在も主戦場と
して活躍中。
ボウリングの実力はさることながら、その美しい容姿で絶大な人気を集め「レーンのスーパーモデ
ル」のニックネームがつくほど。今後も、益々の活躍が期待されている。

ボウリング革命 P★League
https://www.p-league.jp/profile/sakaim.html


長い手足から繰り出される酒井プロの美しい投球フォーム↓

竹口︓いつもアガリクス茸仙生露(せんせいろ)をお飲みいただいていてありがとうございます。
飲み始められて半年ほど経ちますが、ご体調などいかがでしょうか。

酒井プロ︓毎日飲ませていただいているのですが、体調は良好で元気そのものです。
健康にはいつも気をつかっていて、血液検査も定期的にやっているのですが、アガリクス茸仙生露を飲み始めて3か月くらい経ったとき、やはり血液検査をやってみました。すると、数値が大幅に改善されているのを見て驚きました。アガリクス茸仙生露を飲み始める直前の検査では、正常範囲内ぎりぎりであったのですが、3か月で正常値の真ん中まできましたから嬉しかったです。

あと飲んでみて気づいたのは、凄くよく眠れるということですね。寝つきが悪い方なのですが、アガリクス茸仙生露を飲んでいると、寝つきが良くなり、ぐっすりと眠れている気がしています。ボウリングは集中力が大事な競技で、十分に質の良い睡眠をとることはとても重要なことなので助かっています。

竹口︓ありがとうございます。よく眠れる、というのはGABAによるものだと思われます。他のお客様からも同じお声をいただくことがよくあります。飲むタイミングと量はいかがなものでしょうか︖

酒井プロ︓うちの家では、食卓に仙生露が並ぶのが普通です(笑)朝食の前にアガリクス茸仙生露のエキスを1袋、あとは寝る前に1袋、1日に2袋です。

竹口︓そうしますと、レジェンドの武夫プロやお母様も飲んでいただいているということですね。
大変光栄です。

酒井プロ︓はい、家族で飲んでいます。父はアガリクス茸仙生露を飲んで、とにかく一日中元気でいられると言っています。飲むのと飲まないのとでは差があるようですね。
母に関しては、もともと健康食品やサプリメントのことは一切信じていない人なんですよ。これまでこちらから渡しても飲んでくれたことがないのですが、アガリクス茸仙生露については、とても気に入って飲んでいます。最初はやはり信じていなかったのですが、飲み始めて身体に変化が出始めたんです。もともと薬を飲んでいたのですが、かなり良くなってしまったのでお医者様も薬を減らしましょう、と言ってくれました。それからはもう気に入って、毎日欠かさずに飲んでいます。
ここ1年ほどは、ウィルスのことも気になりますし、体調を良い状態で保っておきたいと思っています。うちは家族でアガリクス茸仙生露を頼りにしています。

竹口︓ご家族でのご健康となると、当社としては責任が重いですね。高い品質を維持出来るようにしっかりやっていきます。そう言えば、酒井プロはリカメンプラスも飲み始められたとうかがいましたが。

酒井プロ︓ベッドにリカメンプラスを置いておき、朝起きたらすぐに飲むようにしています。
父は脂肪のことが気になるようですので、一緒に飲んでいます。

竹口︓リカメンは冬季オリンピックに出場したある国のチームが飲んでメダルを獲得しました。競技でのパフォーマンスアップも期待出来ます。
ところで、酒井プロはお肌がすごくきれいだと思うのですが、何か気をつけていることはあるんですか︖

酒井プロ︓お肌についてはかなり気をつけています。仕事が終わったら、すぐに化粧を落とすようにしています。東京で仕事がある時は、帰りの新幹線の中で、もう落としてしまうんです。また、30代の後半からは皮膚科にもお世話になり、化粧できれいにするのではなく、お肌そのものをきれいに保てるように気をつけています。

竹口︓リカメンプラスには抗酸化成分がたくさん含まれていて、今のうちから摂っておくと、後々お肌のコンディションが変わってくると思います。ぜひ続けて飲んでみてください。

竹口︓では酒井プロ、最後に今後のボウリングの目標についてお聞かせください。

酒井プロ︓もうすぐプロ入り30年目なので、そこまでは現役でばりばりがんばりたい思います。
アガリクス茸仙生露で健康を維持して、いつまでもボウリングは続けて楽しみたいなとは思っています。知人が脳梗塞をやってしまったのですが、ボウリングを趣味でやって後遺症から早く良くなった人がいるんですよ。そんな風に、いずれはシニアの方の健康づくりのためにボウリングを教えていけたら嬉しいなと思っています。

竹口︓素晴らしいですね。私もボウリングとゴルフは、生涯スポーツとして適していると思っています。是非、今後も共に多くの方が健康になれるようにがんばっていきましょう。
本日はありがとうございました。