「第17回ペイシェントアクティブフォーラム」に今年も協賛いたしました。

9月28日(土)東京のよみうり大手町ホールにて、認定NPO法人がんサポートコミュニティー様主催のイベント「第17回ペイシェントアクティブフォーラム」が開催され、今年も当社は協賛させていただきました。

今年のフォーラムは「がんのない社会をめざして」という大変に励ましのあるタイトルでの開催でした。
医療の進展により、今やがんは治癒への希望を十分に持てる病であることがよくわかりました。特に、肝臓がんでの治療成績がここ20年ほどで大きく改善されていることについては驚きでした。ご来場されたがんサバイバーの皆様にも有益なお話であったように思います。

当日は、当社ブースを設置させていただき、ご来場のみなさまにアガリクス茸仙生露について説明させていただきました。

主催のがんサポートコミュニティ様は、エクセレントNPO大賞を受賞されるほど、高い公益性が認められる認定NPO法人です。がんと闘う「がんサバイバー」のみなさんに最新の情報を提供したり、数々のイベントを開催されています。ご興味のある方は、是非、下記サイトを訪れてみてください。

https://csc-japan.org/