第42回ジャパンオープンボウリングに協賛いたしました

日本ボウリング界で最高峰の大会の一つとされるジャパンオープンボウリング。今年も愛知県稲沢グランドボウルで開催され、当社は商品協賛させていただきました。

トッププロ・アマによる熱い熱い戦いが展開されました。
以下、上位の結果です。

【男子】優勝:永野すばる 準優勝:川添 奨太 3位:藤井 信人

【女子】優勝:松永 裕美 準優勝:渡辺 莉央(アマ) 3位:姫路 麗

 

 

そして、当社リカメンプラスのユーザーであり、女子トッププロの姫路麗プロ(フタバボウル)がパーフェクトを達成されました。JPBA公認第300号の記念すべき偉業で、メモリアルパーフェクトとなりました。

姫路プロは10月25~26日に行われた「ラウンドワングランドチャンピオンシップ」において、記念すべき20勝目を達成され、ご自身が目標とされていた永久シードを獲得されました。そして、ジャパンカップの翌週に開催された「ラウンドワングランドチャンピオンシップ・ファイナル」においても見事勝利!21勝目をあげられました。

姫路プロは人気・実力・実績どれをとっても、日本で最高の選手です。多くの選手が姫路プロを目指しています。
当社はリカメンパワーで応援していきたいと思います。