9月2日、認定特定非営利活動法人がんサポートコミュニティー様主催の「ペイシェント・アクティブ・フォーラム(於:東京・よみうり大手町ホール)」 にブース出展いたしました。

このフォーラムは、毎年秋に開催され、がんと闘うみなさまが心待ちにしておられる一大イベントです。
今年は「がんの治る日は近いか!?―個別化医療の現実」をテーマに開催されました。
がん関連の情報はたくさんありますが、実際に医療現場の第一線ででご活躍される方々の実直なお声を聞ける機会は、なかなかないものです。同フォーラムでは、最新の情報だけではなく、今後のがん医療の展望についても語られ、ご参加されたみなさまは、勇気づけられたことと思います。

当社が同法人様の活動をサポートさせていただくようになってから、今年で12年になります。大切なことを学ばせいただく機会ととらえて、今後も積極的にお手伝いしてまいりたく存じます。

認定特定非営利活動法人がんサポートコミュニティー様は、同じ病と向き合う仲間たちとの交流を通じて希望を得、回復の可能性を高めていくこと、を目的として設立された、素晴らしい団体様です。

是非、一度のぞいてみてください。
http://www.csc-japan.org/