第38回ジャパンオープンボウリング選手権大会に協賛いたしました。

1

10月9日〜10月12日の日程で、当社が2010年から協賛しております「第38回ジャパンオープンボウリング選手権大会」が開催されました。

2

同大会は、国内で開催されるプロツアーの中でも屈指のビッグタイトルでプロアマあわせて約1200名がエントリー。会場となった国内最大級のレーン数を誇る稲沢グランドボウル(愛知県)は熱気に包まれました。

3

今年は、歴史が塗り替えられる大会となりました。
男子優勝の森本健太プロは若干20歳で大会史上最年少V。嬉しい初タイトル獲得となりました。
また、女子優勝の水谷若菜選手はなんと15歳の中学3年生。並み居るトッププロを抑えての優勝でした。この15歳での優勝は、JPBAツアー史上 最年少Vという大記録となりました。
お二人とも地元愛知県の方ということもあり、応援にかけつけた皆さまにとっても感動の大会となりました。

入賞されたみなさまには、当社代表竹口よりアガリクス茸仙生露が手渡され、喜んでいただきました。
仙生露には数多くの栄養素が含まれていますので、選手のみなさまのトレーニングや練習のサポートにお役立ていただければと思います。
今後も更なる活躍を期待しております!!

4
5

尚、この大会の模様は以下の予定でテレビ放映されます。よろしければご覧ください。

東海テレビ放送にて
10月22日(木)24:35〜25:30放映予定
※都合により放映日時が変更になる場合があります。

BSフジにて
10月31日(土)27:00〜27:55放映予定
※都合により放映日時が変更になる場合があります。

大会の結果詳細は